2012年3月7日水曜日

マイク・タイソン - Wikipedia

マイク・タイソン - Wikipedia



These are our most popular posts:

見てるか、B級!? ミスト

ってすごく考えたけど、ミストは「ラストシーンのシナリオもネタが尽きてきて、人と違う物 作るには、もうこーするしかないんだなぁ」とか思っちゃいました。 2008.05.12 | .... 日本 語の上手な外国人さん!! 日本人を「愚かで救いようがない」と言うのは勝手ですが、 人間(日本人に限らず全部)は愚かなように思えます。この映画そ .... たしかにあなたの おっしゃるとおりガス欠してすぐだと、ちょっと早くないかいって言いたくなりますね。 .... メッセージがどうの神がどうのいう程の作品じゃねーって事だよつまり高校生達よ! もっと名も ... read more

スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレ まとめwiki - シェルディア ...

スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレ まとめwiki - シェルディア優柔不断END - レム 「お兄ちゃん! ... @wikiパーツ:あなたのサイトにWikiデータを簡単表示! ... エルリック「本部の決定に従えないと言うのか?」 ... これから先、どうなっちまうんだ! ?」 ... read more

スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレ まとめwiki - アトリーム改変 ...

俺は戦争を過去のものにしたいんだ!2000年の美しい平和とアトリームの防衛隊を! オーバー .... どうしたミスト?私が怖いのか?ククク・・・」 「くっ、くそぉぉぉ…!」 「私、 メリーさん。今、あなたの部屋にいるの。アトリームの悲劇がトラウマになっているのか? read more

マイク・タイソン - Wikipedia

フロイド・パターソンと同門下であり、ともに小柄であることや、グローブを噛むような独特 のピーカブースタイルなど、両者には共通点が非常に多い。 ..... でもペシミズムってもの を知ってるオプティミストだ」; 「俺はハードに遊び、ハードに働き、そしてハードに死ぬのさ 」; 「みんな、マイク・タイソンのことなんてどうだっていいのさ .... あんなことになるなら、( 普通に戦って)負けたほうが良かったさ」; (二度のホリフィールド戦はあなたの経歴に どんな影響を与えたんでしょう ... なぜ日本人は俺をアメリカンドリームだなんて言うんだ よ! read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿