2012年3月11日日曜日

本名 : 見た時間だけ人生を無駄に費やすblog

最近、仲良しのKO-TARO

 

そんな海賊王KO-TARO、突然、とある事を言い出した。

 

海賊王「俺、太郎君の本当の名前、知ってるよ」……

 

ん?と思う……

 

避難所で、ヨタノリ君は残念太郎と名乗っている為、子供達は私を太郎君と呼ぶ………

 

それに付随して、ほぼ絡みの無い父兄の方々は、きっと私を太郎と言う名前の人だと思っているだろう(笑)

 


何がスコットアレンに何が起こった

名前を名乗った覚えは無いから、何で本名を知ってるんだろう?と思う……

 

ヨタノリ「何で知ってるの?間違ってるかもよ?言ってみてー」

 

半ばヨタノリ君は海賊王の言う話だから、きっと何かパラレルワールドのお話か何かで、本名なんて知るわけが無いと思いながら、鷹をくくって話す……

 

すると海賊王、得意気に……

 

海賊王「良徳って言うんでしょ」

 

ヨタノリ「おー!何で知ってんの?」

 


2012年のトップガジェット

海賊王「だってサンダルオジサン(千葉さん)が言ってたもん……」

 

なるほど……と疑問は氷解

 

なーんだと思ってたら……

 

周りにいた子供達に話をしだす海賊王……

 

海賊王「太郎君の本当の名前教えてあげよっか…太郎君は良徳って言うんだよー残念良徳」

 

海賊王「残念良徳♪残念良徳♪」と歌い出す海賊王………

 

苗字は残念で……

 

本名なんだ(笑)みたいな……

 

かなりウケたヒトコマでした(笑)



These are our most popular posts:

本名 : 見た時間だけ人生を無駄に費やすblog

ワンピースの海賊達の名前などは 現実の海賊をモチーフにしている ... read more

ブラックジャックの本名が「ハザマクロオ」って本当ですか? (耳で聞いた ...

2010年6月13日 ... このマークって本名なんですか? デンジャラスマークって ... マークは某海賊マンガの 海賊旗もドクロのマークが基本ですね そーか、ドクロの ... 自分の本名のほうではなく) に ~(名前)@―― って書いている人いますよね? この@マークの意味 ... read more

このマークって本名なんですか - Yahoo!知恵袋

2011年9月23日 ... みんなと仲良し、そして肩にワンピースのルフィの海賊旗の刺青シールをしてる、暑い日 は麦わら帽子を被る海賊王である。 ... 半ばヨタノリ君は海賊王の言う話だから、きっと何 かパラレルワールドのお話か何かで、本名なんて知るわけが無いと ... read more

由来

この「ONE PIECEの登場人物一覧」は、まだ完結していない作品や終了していない番組 に関する項目です。ある程度 .... 本名・役職は不明。ドフラミンゴに ..... 今までルフィ以外 の海賊を全く寄せ付けなかったほどの高い実力を誇るが、海賊旗を取り返しに来た ルフィの「ゴムゴムの100万度バズーカ」を受けて吹き飛ばされ敗北した。 カンパチーノ: 声 .... 言葉に「ないですか→ニーっすか」「行ってた→行っティた」など特徴的ななまりが 入る。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿