2012年2月20日月曜日

コペンハーゲンのCWは何をするために立つことができるか

B'z World!! - Communication World!! 過去ログ544

■Communication World!! - 過去ログ544

CW-#301214 banzai
投稿者:kkk 2004/04/13 19:04

歌詞でたってマジ?!          
     

CW-#301216 RE:banzai
投稿者:貴唯 2004/04/13 19:17

ワッツインですよね?
未確認ですが出たそうです。^^

CW-#301217 RE:banzai
投稿者:allbz◆4lkGa4xk 2004/04/13 19:23

本日、購入致しました。
歌詞は『完璧』に全部出てましたよ。

ちなみに、11ページです。

CW-#301220 RE:banzai
投稿者:S.O.S 2004/04/13 20:06

(この記事は投稿者に削除されました)

CW-#301210 横浜国立大学が撮影現場
投稿者:にゃんちゅ 2004/04/13 18:26

既出で無いと思うのですが・・・
日曜の21時からTBSでオレン○デイズっていうドラマ始まりましたよね☆その撮影現場に、何とあの横浜国立大学が使われてるそうです!!このキャンパスに稲葉さんもいたっていう事・・・ですよね??ワオ(^▽^)

CW-#301211 RE:横浜国立大学が撮影現場
投稿者:通りすがり 2004/04/13 18:29

先日の放送でテロップ出てましたね。
これから先も出てくるのかな?

CW-#301213 RE:横浜国立大学が撮影現場
投稿者:にゃんちゅ 2004/04/13 18:45

>通りすがりさん
どうなんでしょうねぇ・・・柴崎コウさん達が行ってるっていう設定の大学なのでしょうか。。
あるHPで、「柴崎さんが入団するはずのオーケストラで弾くという仕事が来たので、朝から横浜国立大学に行った」という日記が書かれてたんです。

CW-#301226 RE:横浜国立大学が撮影現場
投稿者:ai 2004/04/13 21:32

ある俳優さんのファンサイトで、
「オレンジデイズ見てたら見たことある食堂や外観だな〜と思ってたら母校だった。女子大なのに男子がいっぱい!」
って書いてあったんですけど、撮影に何校か使ってるってことでしょうか?

CW-#301232 RE:横浜国立大学が撮影現場
投稿者:サッキー 2004/04/13 22:18

横浜国大が撮影現場になってるんですか!?
今、通ってますけど、4年になって週に一回しか、大学いくことないんですよね・・・。
一体、いつ撮影してるのか気になります(笑)
そういえば、2年前くらい、オープンキャンパスの際、映画(?)の撮影で訪れたという本庄まなみさんのサインが図書館に飾ってあったような・・。

CW-#301237 RE:横浜国立大学が撮影現場
投稿者:にゃんちゅ 2004/04/13 22:57

>ai2004さん
東洋英和女学院大学も使われてるそうです。あのキャンパスは、ソコなのかなぁ。。どこが横浜国立なんだ???

CW-#301205 ショックです
投稿者:つるちゃん 2004/04/13 15:49

今日、稲葉さんのソロツアーの申し込みをしたのですが、9/9の日本武道館を申し込みしようと思ったら、申し込み番号と日程を間違って入力しちゃって、大阪城ホールになってしまいました。まだ、当選するかわからないけど、訂正できない分、すごくショックでした。ツアーが始ったら、ここのライブチケットの交換ボード利用したいと思います。

CW-#301188 アルバム?
投稿者:ぶぅ太 2004/04/13 02:10

稲葉さん、アルバム?シングル?作ってるみたい。
ソロツアー前にアルバム発売か?

CW-#301203 RE:アルバム?
投稿者:Shiro 2004/04/13 15:14

個人的な予想ですが、アルバムではなくシングルだと思います。
稲葉さんソロはB'zに比べ、レコーディングに時間がかかるみたいだし、
今年に入って少し経ってからレコーディングを始めたみたいなことを
言っていたんで、アルバム発売はないと思われます。

CW-#301204 RE:アルバム?
投稿者:貴唯 2004/04/13 15:38

ミニアルバムくらいの作品じゃないかと、会報の感じから勝手に予想しました。KIみたいな5曲入りとか(KIは「5曲」というのか?)アルバムまでは出さなくてもまだ良いかな〜〜〜。マグマ・志庵からの選曲が減るから.(笑)

CW-#301184 THE ROCK ODYSSEY 2004 詳細発表
投稿者:咲く咲くZ56 2004/04/13 01:09

詳細が発表されたようです。

稲葉さんの写真いい感じですね(^-^)

CW-#301189 RE:THE ROCK ODYSSEY 2004 詳細発表
投稿者:はるっち 2004/04/13 02:32

ありがとうございます★

もう最近は次から次へとあって嬉しいんですけど
ドキドキばかりで気の休まる暇がありません。
はぁ〜

CW-#301193 RE:THE ROCK ODYSSEY 2004 詳細発表
投稿者:DAPUMP 2004/04/13 07:26

CW-#301198 RE:THE ROCK ODYSSEY 2004 詳細発表
投稿者:はら 2004/04/13 13:19

CW-#301200 RE:THE ROCK ODYSSEY 2004 詳細発表
投稿者:かのん 2004/04/13 13:45

CW-#301201 RE:THE ROCK ODYSSEY 2004 詳細発表
投稿者:まりも 2004/04/13 14:24

CW-#301230 RE:THE ROCK ODYSSEY 2004 詳細発表
投稿者:rin 2004/04/13 21:56

便乗して質問なのですが・・・。
大阪分チケットは16日までに直接振込で
先行購入できるようですが、横浜も同じように
購入できるのでしょうか?
ご存じの方がいましたら教えて下さい。

CW-#301238 RE:THE ROCK ODYSSEY 2004 詳細発表
投稿者:もーにん 2004/04/13 22:59

情報ドウモです!
チケットがリストバンドだなんて!...粋な計らい?
出演順って、いつ決まるのですかねぇ?
ほぼ半日会場にいればイイという事ですネッ。
バス・ツアーのお知らせも出てますね。

とりあえずe+のプレオーダー狙いです。

PS.あの稲葉氏の写真は誰?...と思うのは自分だけ?

CW-#301177 コペンハーゲン
投稿者:貴唯 2004/04/12 23:56

コペンハーゲンが今月で閉店って本当なんですか??
他サイトで見たんですが・・
1回行ったことがあるだけだけどハンセンさん凄くいい方でまた行きたいと思っていたので残念です・・(;;)

CW-#301196 RE:コペンハーゲン
投稿者:kimiko 2004/04/13 12:12

4月8日にコペンに行ってハンセンさんに直接お聞きしましたが残念ながら本当です。
ハンセンさんから聞いた時思わず「マジですか!?」
と叫んでしまいました。
ホームページでもお知らせしているそうです。

CW-#301197 RE:コペンハーゲン
投稿者:kimiko 2004/04/13 12:23

先ほどの投稿に少し変更です、
ハンセンさんから閉店の話を聞いた時ハンセンさんが
「ホームページ見なかったの?」とおっしゃったので
てっきりお知らせされてるかと思っていたのですが
お知らせまだないようですね。
お店の雰囲気もハンセンさんも大好きなだけに
閉店のお話を聞いた時はショックでした。
食事後ハンセンさんと一緒に写真を撮ったのですが
「スタッフいないから早く〜」とお忙しそうでした。

CW-#301199 RE:コペンハーゲン
投稿者:KYO 2004/04/13 13:38

便乗ですが、閉店ショックな一人です。
津山へ行くときは、必ず行っていたので私も本当に悲しいです。昼も夜も素敵なお店でしたよね。
ここ数年は津山へいけない状況で、でも落ち着けば絶対行こうと思っていたのに、いつもセットに考えていたのに、楽しみが一つ消えてしまうんですね・・。

CW-#301202 RE:コペンハーゲン BIG
投稿者:マイケル 2004/04/13 14:54

ちなみに7年前の明日(1997年4月14日)
稲葉さんがコペンハーゲン行ってますよね。
椅子にサインがあったので覚えてます

CW-#301206 RE:コペンハーゲン
投稿者:匿男 2004/04/13 17:29

サイトってここですよね?


まだ閉店のしらせは出てないですね。

閉店はいつ頃になるのでしょうか?
ご存知でしたらお教え下さい。

たしか、稲葉さん縁の店、ロッソも最近無くなったん
ですよね??1軒また1軒と寂しいですね。

CW-#301413 RE:コペンハーゲン
投稿者:まっつん 2004/04/15 22:50

>匿男さん
具体的な日付はお聞きしていませんが
今月中に閉店するとおっしゃってました
間違っていたらすみません

それにしても、コペンハーゲンがなくなるのは
本当に寂しいですね・・・。

CW-#301171 CMでMR.BIG
投稿者:豊津みない 2004/04/12 23:22

B'zとは直接、関係ない話題ですが、最近時々見かける、いわゆる消費者金融(ですよね?)の「キャッシングディック」のCMソングとして流れている曲が「TMG」のヴォーカルのエリックが所属していた(もちろんGREEN TOURでベースを担当してくれていたビリーも所属してました)バンド「MR.BIG」の曲(恐らく代表曲)「TO BE WITH YOU」です。
ある程度、洋楽を聴く方なら、当然ご存知でしょうが、例えばTMGをきっかけに、「MR.BIG」の名前を知って興味を持った方などいらっしゃいましたら、CDを買ったり借りたりすることなく、耳に出来るものですので、書き込んでみました。
CMですので、サビのほんのワンフレーズですが、それでも非常に良い曲だとわかるかと思います。

CW-#301175 RE:CMでMR.BIG
投稿者:リンキンリンキン 2004/04/12 23:45

さっきもCM流れてました〜(^.^)私はフェアウェルツアーが最初で最後のライブ体験でしたが、その時サビを大合唱したことが脳裏に甦ります。
あとジャック・ブレイズ氏が在籍していたナイトレンジャーの音源も揃えなおそうと思ってます♪

CW-#301179 RE:CMでMR.BIG
投稿者:GREEN 2004/04/13 00:17

MR.BIGは好きでした。特にエリックの声が好きでした。
彼等の曲は是非聴いてほしいですね。

CW-#301186 RE:CMでMR.BIG
投稿者:でめ 2004/04/13 01:23

モノクロから最後にカラーになるプロモも好きでした♪
ただ、CMを耳にしながらちょっと気になったのですが、
これ、曲はたしかに『To Be With You』ですけども、
MR.BIGの音源なのでしょうか?
なんとなくエリックの声じゃないように
聞こえてしまうのです・・・。(私の耳がへん??)

CW-#301187 RE:CMでMR.BIG
投稿者:リンキンリンキン 2004/04/13 01:31

私もCDと違う気がしてました・・・自信がありませんが。

CW-#301207 RE:CMでMR.BIG
投稿者:MR.BIGMACHINE 2004/04/13 18:05

Westlifeという、コーラスグループがカバー
しているので、もしかしたら、そちらの声かもし
れませんね。

CW-#301208 RE:CMでMR.BIG
投稿者:Rico 2004/04/13 18:09


アヒルはどのようなものですか?
ディックのCMで流れているのは、間違いなくMR.BIGの曲"To Be With You"ですが、MR.BIGの音源ではないですよね。
私はB'zも大好きですが、MR.BIGはデビューした時からのファンで、長年彼らの曲を聴いていますが、間違いなくCMの曲はエリックの声ではないと思います。
昨年、"Influences and Connections"というMR.BIGトリビュートアルバムが発売されて、その中で元メンバー、リッチー・コッツェンが"To BeWith You"を歌っていますが、CMはそれとも違います。

誰かがカバーしたんだと思いますが、私も気になって調べたものの、今の所わからないんですよね...。

その"To Be With You"ですが、'92年に全米No,1を獲得しました。

CW-#301209 RE:CMでMR.BIG
投稿者:Rico 2004/04/13 18:17

>MR.BIGMACHINEさん

そうなんですか〜?!
のろのろとコメントを書いている間に、MR.BIG MACHINEさんの書き込みが先に...
レスしてから謎が解けました。(笑)

今度Westlifeのカバーしている"To Be〜"を聴いてみようと思います!

CW-#301263 RE:CMでMR.BIG
投稿者:豊津みない 2004/04/14 00:42

おお何だか微妙に謝った情報を書いてしまって、すいません。(汗)
Westlifeがカバーしてたんですね。失礼しました。m(__)m
ご指摘下さった方、教えて下さった方、どうもありがとうございました。

CW-#301576 RE:CMでMR.BIG
投稿者:れすぽール 2004/04/17 17:42

あの、たしか「TO BE WITH TOU」ってMR.BIGがオリジナルではないですよ。MR.BIGもカバーです。元が誰のかは忘れましたけど。

CW-#301170 日本武道館
投稿者:みっちぇる 2004/04/12 22:48

今気が付いたんですけど、9月7日、8日、と稲葉さんのソロツアー。9日はTMG。8、9と連続で行けたら最高ですね!TMGは取れたんですが稲葉さんのソロツアーは倍率高そうなので今から緊張してます^^

CW-#301172 RE:日本武道館
投稿者:みかおる 2004/04/12 23:24

揚げ足とるようで申し訳ないのですが・・・
TMGが7日で稲葉さんが8、9日ですよ〜
私もTMGの7日に行くので8日か9日が当たればいいなと
思っております♪お互い当たるといいですね(^^)

CW-#301173 RE:日本武道館
投稿者:豊津みない 2004/04/12 23:25

7日がTMGで、8日と9日が稲葉さんのソロですよね。
関東の方は大きな玉葱の下に通い続けないといけませんね。(笑)

CW-#301174 RE:日本武道館
投稿者:豊津みない 2004/04/12 23:27

あ、タッチの差で被っちゃいましたね。申し訳ないです。

CW-#301212 RE:日本武道館
投稿者:みっちぇる 2004/04/13 18:42

あっ!本当だ。大変失礼しましたm(__)m

CW-#301168 稲葉ソロツアー、サポートメンバー?
投稿者:匿名 2004/04/12 21:59

ttp://music3.2ch.net/test/read.cgi/music/1079750586/598
the★tambourines 麻井寛史説が…
信憑性ありませんけど…;

予想サポートメンバー
Guiter;寺島良一
Bass; 麻井寛史?徳永暁人
Drum;山口PON昌人
Key;?

CW-#301222 RE:稲葉ソロツアー、サポートメンバー?
投稿者:タッコーシ 2004/04/13 21:15

寺島さんはありえないと思いますけど・・・。寺島さんは元々ギタリストではありませんよ!

CW-#301257 RE:稲葉ソロツアー、サポートメンバー?
投稿者:りょーりょ 2004/04/14 00:19

寺島良一さんは、元々はバンドでギターリストもされてたみたいですが、現在はZAIN PRODUCTSの代表取締役をされてるので、サポメンには入らないんじゃないかと思いますーーー
外国人の方が入りそう、と思います!

CW-#301164 気になること
投稿者:UHAUHA 2004/04/12 20:14

今度発売されるB'zのシングルのBANZAIとBIGMACHINEライブの最後のところで流れてた(客を順番に退場させていくとこです。)曲は違う曲なんですか?

CW-#301165 RE:気になること
投稿者:WOW◆ARnXnmFY 2004/04/12 21:27

まったく違う曲です。BMツアーのENDING SEの曲も早く出してほしいですね

CW-#301167 RE:気になること
投稿者:UHAUHA 2004/04/12 21:46

やっぱ違う曲なんですかぁ BMのときの曲を曖昧な感じでしか覚えてなくてBANZAIと似てるなぁなんて勘違いしちゃってたみたいで。
返信ありがとうございました!

CW-#301234 RE:気になること
投稿者:sたr 2004/04/13 22:21

その曲が2nd beatのMagnoliaなんですかね

CW-#301159 稲葉さんソロライブ千秋楽
投稿者:さな 2004/04/12 19:18

今回の稲葉さんのソロライブ、私の住んでいるところから
一番近いのは宮城でした。
去年のプレジャーも参加できなかったので、絶対に行きた
いです(>_<)
チケット申し込みは第一希望のみなようなので、当選する
だけでも十分嬉しいのですが、せっかくだから千秋楽に
行ってみたい!

そこで質問なのですが、やはり9/20千秋楽は競争率高い
のでしょうか?
9/19の方が当たる確立が高いなら、そっちで希望を出そう
かとも考えていますm(._.)m
まだ当たってもいないのに、こんなことで悩むなんてアホ
かもしれませんが、切実です。
どなたかアドバイスありましたらお願いします!

皆さん同じ気持ちだと思いますが、

CW-#301160 RE:稲葉さんソロライブ千秋楽
投稿者:さな 2004/04/12 19:20

↑すみません訂正します。
「皆さん同じ気持ちだと思いますが、」の部分は間違いです。

CW-#301161 RE:稲葉さんソロライブ千秋楽
投稿者:melody 2004/04/12 19:32

FCチケに関する話題ならB'z Party World!!に書き込まれた方がいいと思いますよ。

CW-#301163 RE:稲葉さんソロライブ千秋楽
投稿者:さな 2004/04/12 19:37

そうでした!
申し訳ないですm(._.)m

CW-#301154 スクリーンセーバー
投稿者:よーよー 2004/04/12 17:02

TMGのスペシャルコンテンツで、スクリーンセーバーをダウンロードできますよね。さっきようやくダウンロードに成功したのですが、スクリーンセーバーというのはどうゆう物なのか分かりません。申し訳ありませんがどなたか教えて下さい。

CW-#301155 RE:スクリーンセーバー
投稿者:遊彩 2004/04/12 17:17

まずパソコンの説明書を読みましょう♪

CW-#301157 RE:スクリーンセーバー
投稿者:よーよー 2004/04/12 17:31

お早いお返事ありがとうございます。はい!自分で調べてみます。お手数かけてすみませんでした。

CW-#301158 RE:スクリーンセーバー
投稿者:チョロ◆JU2rHBAI 2004/04/12 18:07

読んで字のごとく、画面を守るというのが本来の目的です。
例えば長時間同じ画像を画面に表示したままにしていると画面に焼き付けを起こしてしまうことがあります。それを防ぐためには同じ画像を長時間表示させないようにする必要があり、そのためのソフトです。TMGの物もその1つというわけです。
通常何分触らなければ自動的にスクリーンセーバーを作動させるといった設定項目が備わっていると思います。お使いのPCの説明書やヘルプを見ると出ていると思いますよ。

CW-#301195 RE:スクリーンセーバー
投稿者:よーよー 2004/04/13 10:14

チョロさん>詳しい説明ありがとうございます!ようやく理解できました☆もうちょっとパソコンの事勉強しないとダメですね。これからTMGのスクリーンセーバーつけてみます。

CW-#301146 オフィシャル更新!!
投稿者:こうたろ〜 2004/04/12 15:09

オフィシャルHPの「B'z The Store」で過去のツアーグッズやPleasure Water等が販売することになり、今日から開始していました!

当時、購入できなかったグッズが手に入るチャンスかもしれないので是非チェックしてみてください♪

CW-#301135 郵便屋さーん!
投稿者:haruharu 2004/04/12 10:43

まだ会報届かないんですけど・・・。まだの方いらっしゃいますか?結構みんな届いてるみたいだし。ちなみに神奈川なんですけどね。引越ししたからかなぁ?転送だから遅いのかなぁ?

CW-#301136 RE:郵便屋さーん!
投稿者:(泣) 2004/04/12 11:14

福岡ですがマダです・・・(泣)
あぅー・・・

CW-#301145 RE:郵便屋さーん!
投稿者:haruharu 2004/04/12 15:04

まだですか・・・。早い人は一週間前に届いてるみたいですねぇ。

CW-#301147 RE:郵便屋さーん!
投稿者:チョロ◆JU2rHBAI 2004/04/12 15:24

転送だとやはり時間が余分にかかると思いますよ。
 
会報ネタはB'zパーティーワールドのほうに
書き込みするほうがいいです。
こっちはFC関連の話をする場所ではないので・・・
あっちには既にたくさん会報に関するスレが
立っていますよ。

CW-#301134 Mステで思った
投稿者:ナック 2004/04/12 10:28

Mステネタですが,新しいスタートみたいなテーマでやってましたが、ねがいが出たときの松本さんの笑顔を見てB'zの次のツアーでねがいを期待してしまったのは自分だけでしょうか?最近やってないなーぐらいにとってくれてたらいいなぁ

CW-#301149 RE:Mステで思った
投稿者:ジブリスト 2004/04/12 15:34

私も思いました。松本さんは細かい所まで気が効きそうだから期待したいですね!!

CW-#301152 RE:Mステで思った
投稿者:眩しいB`z 2004/04/12 16:53

自分もねがいをライブでやって欲しいです。BUZZ!!のねがいはすごいかっこいいですし^^
去年の渚園でラブファントムのあとにねがいのイントロが流れたときはかなり興奮してあのままねがいを演奏してくれたら嬉しかったのに・・・

CW-#301113 アルバムのミニフォトブック
投稿者:ワナビー 2004/04/12 00:23

最近ふと思ったんですけど、以前は当たり前と言っていいほど、アルバムには歌詞カード以外にフォトブックみたいなものが封入されていましたよね!?アルバムの封を開けて、写真をパラパラと見ていく時のあの幸せなひととき・・・。ほんとに得した気分になりますよね。でも、最近は封入されなくなってしまいましたよね。ぜひまたフォトブックの封入を復活させて欲しいと思うのは私だけですかね?皆さんの意見を聞かせて下さい。

CW-#301115 RE:アルバムのミニフォトブック
投稿者:アラクレ 2004/04/12 00:29


あなたは、アヒルの新生児グループを何というでしょう
オリジナルアルバムとしては最後はsurviveですね。
僕もああいうのがあると豪華な感じがして非常に気に入ってます。

けどやっぱああいうのってコストがかかるから難しいのですかね?最近は業界全体として売上も下がっているし。B'zに限らず他のアーティストのものでも最近はすごい減りましたよね。

CW-#301122 RE:アルバムのミニフォトブック
投稿者:ももんにゃ 2004/04/12 01:17

確かに何かオマケ的なものがついてると、単純に得した気分で、嬉しいですね。

でも正直、箱ものとか、今のマキシのカバー?などは、CDや歌詞カードを出すのが手間なので、買って一回見た後は、まとめて押入れにしまっちゃってるので…無くても別に気にならないかな。

CW-#301129 RE:アルバムのミニフォトブック
投稿者:B'z好きなprisoner 2004/04/12 03:46

フォトブックもいいですが、今流行り(?)のレコーディング風景などを収録したオマケDVDをアルバムに付けてほしいです!

CW-#301150 RE:アルバムのミニフォトブック
投稿者:ジブリスト 2004/04/12 15:36

私もDVD付けてもらいたいです。2曲くらいのPVで。

CW-#301111 本日消印まで
投稿者:たまっ 2004/04/12 00:15

TMG先行リスニングパーティーの応募ハガキ本日の消印有効となってまーす。自分が忘れてただけですけど・・。

CW-#301127 RE:本日消印まで
投稿者:ケロリ 2004/04/12 02:01

あ〜!すっかり忘れてた!!!
消印有効だから今日出せば間に合いますよね・・・??

CW-#301138 RE:本日消印まで
投稿者:穏実 2004/04/12 11:54

ありがとぉ〜〜〜っっ心から感謝です。
私も忘れてました。。

CW-#301190 RE:本日消印まで
投稿者:えりちん 2004/04/13 03:35

昼間に出してきました。出さなきゃ出さなきゃって、思ってていつもギリギリになっちゃいます★

CW-#301102 今年の夏
投稿者:めい 2004/04/11 23:13

今年の夏、稲葉さんをはじめミスチルさんやサザンや外国の有名なバンド(エアロとか)が横浜国際でライブするって聴いたんですけど、本当ですか!?

もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

CW-#301103 RE:今年の夏
投稿者:キラ 2004/04/11 23:35

ミスチルは、9月11・12日の2日間を追加公演として演るそうです。これは、正式に発表されています♪

CW-#301107 RE:今年の夏
投稿者:かの 2004/04/11 23:51

稲葉さんがエアロやTHE WHO等と一緒に7/24横浜に出演することはビーパサイトで公表されてます☆
ここの過去ログ185の、ウドーフェスというスレで結構詳しく触れられてますので、ご参考まで〜

CW-#301118 RE:今年の夏
投稿者:めい 2004/04/12 00:36

>>キラさん、かのさん
教えて頂いて有り難うございます

CW-#301087 TMGチケット
投稿者:サラ 2004/04/11 21:24

どなたかZEPP福岡の両日の抽選に外れた方っていらっしゃいますか??
友人もみんな当たってて、もしやみんな当たってる!?とかおもっているのですが・・・。
そんなわけないと思いつつ投稿させていただきました。

オンラインでしか発表されていなかったので、知らない方もたくさんいたのかな?
友人でいけなくなった人もいるので、チケボが始まったら載せようと思っています。

外れた方いらっしゃったら教えてください。

CW-#301106 RE:TMGチケット
投稿者:めい 2004/04/11 23:44

私の友人は土曜日の方を申し込んで外れましたよ。

CW-#301114 RE:TMGチケット
投稿者:あすか 2004/04/12 00:29

私の友達2人も、土曜日を申し込んで外れています。

CW-#301123 RE:TMGチケット
投稿者:うーむ 2004/04/12 01:22

私は金曜日、相方は土曜日に申し込んで両方とも外れました。つくづくついてない...

CW-#301131 RE:TMGチケット
投稿者:スゴ録ちゃん 2004/04/12 09:07

私も土曜日はずれちゃいました。

CW-#301140 RE:TMGチケット
投稿者:さくらんぼ 2004/04/12 12:51

(この記事は投稿者に削除されました)

CW-#301141 RE:TMGチケット
投稿者:ヒロ 2004/04/12 13:11

兄弟でどちらか行ければいいな〜と1日ずつ申込んだら
両日取れてしまいました。
取れてない方いるのにスミマセン。。。

CW-#301151 RE:TMGチケット
投稿者:サラ 2004/04/12 16:11

やっぱり外れた方たくさんいらっしゃるんですね・・・。
ZEPPとかのキャパの小さいところだから特にでしょうね。
友人でいけなくなってしまった分のチケット、行く人が見つからなければチケボに出しますね!!ちなみに土曜日です。

CW-#301070 ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:つんか 2004/04/11 19:29

ちょっと小耳にはさんだのですが、「BIG MACHINE」はオリコン初登場1位ではないって、本当ですか??

CW-#301073 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/11 19:46

初動は1位ですから嘘です。
それを聞いた人に間違ってると教えてあげてくださいね

CW-#301074 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:OOO 2004/04/11 19:53

ものすごぉく厳密に言うと、確かに1位ではないです。
でも、公式には初登場1位ですので、安心してください☆

CW-#301077 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:RK 2004/04/11 20:03

>厳密にいうと確かに1位ではない
これってどういうことですか?

CW-#301083 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/11 21:06

>これってどういうことですか?
これも嘘ですから書いた意図はあえて聞かない方が良いかと

BIG MACHINE B'z

メーカー VMR
発売日 2003/9/17
週間推定売上数 500,237

2 Every Best Single 2 Every Little Thing 2003/9/10 AVT 138,251
3 女子十二楽坊〜Beautiful Energy〜 女子十二楽坊 2003/7/24 PLE 94,685

CW-#301084 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:ドラゴン 2004/04/11 21:06

>厳密にいうと確かに1位ではない
たしかフライングゲットで発売前に流通され初登場200位くらいになったとか

CW-#301124 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:通りすがり 2004/04/12 01:41

>ちゃっぴーはおかま猫氏
嘘はあなたですよ。反省しなさい。
確かに、今のオリコンはアルバムは300位までしか売り上げがカウントされないから、公式的にはセールスがカウントされるという意味では初登場1位ですが、厳密的には○○○さんの言う通りランキング初登場は1位ではなく300位台だったハズです。当時のオリコンHPの週間ランキングでも順位の横に「BIG MACHINE」はNEWではなくジャンプアップである斜め矢印のマークがついていましたし。
原因はドラゴンさんが言うようにどこかの店などが入荷日(フライング日)以前に販売したからみたいです。当時、ここの掲示板でも結構話題になっていましたよ。

CW-#301125 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:kobachan 2004/04/12 01:43

フライング分が300何位とかになったのは事実です。
しかし、オリコンは300位より上しか順位を認めていない(?)ので、初動50万で一位となっていたと思います。
ですからまあそんなに気にしないで下さい。

CW-#301126 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:kobachan 2004/04/12 01:44

もろに通りすがりさんとかぶってしまいましたw

CW-#301142 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:asami 2004/04/12 13:39

逆にいえば、
>今のオリコンはアルバムは300位までしか売り上げがカウントされない
>公式的にはセールスがカウントされるという意味では初登場1位

・・ならば、公式の記録は初登場一位なのでは??
厳密的にもなにも、オリコンの公式の集計にもとづいた記録であるのですから、フライングで販売した店の売上枚数がオリコンの記録上公式でないのなら関係ないと思いますけど。

CW-#301143 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:OOO 2004/04/12 13:49

ですから、ちゃんと「公式では1位」と言ってるじゃないですか。

ただし、初登場300番台位でランキング上は掲載された経緯もあるので、
あくまで参考記録としていっているだけです。

CW-#301144 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:asami 2004/04/12 14:08

私は○○○さんの意図は理解していましたよ。オリコンの公式記録で1位なのですから何も問題ないと。
私はむしろ通りすがりさんの書き込みに対して書いたつもりだったのですが気に障ったようでしたらすみません。

CW-#301153 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:カー 2004/04/12 16:55

だからある意味では一位じゃないってことでしょ。
そこまで必死にならなくても

CW-#301176 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:GO!◆Tx115mSE 2004/04/12 23:47

>>嘘はあなたですよ。反省しなさい。

言いすぎですよ。分からなかった、あるいは混乱しないようにそのまま言ったのかもしれませんし・・

で、結局は初登場1位です(300位以下はカウントされないんですからそのときはまだBIG〜が存在しないと考えてもいいかと

CW-#301215 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:悪銭身に付かず 2004/04/13 19:09

 オリコンが一位って発表したんだから、一位なんでしょう。厳密に言おうがなんだろうが一位なんだから。

CW-#301218 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者: 2004/04/13 19:54

>嘘はあなたですよ。反省しなさい。

とか言いつつも自分で公式では1位っていってるし・・・
混乱してきた。

CW-#301229 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/13 21:46


アイスリング名は何を意味する

反省する気はまったくありませんが、オリコンでは1位です。
そもそもオリコンの枚数自体、統計学上の推定販売枚数をランクづけて順位としているのに、そのシステム上の切り捨て数字を含めて言ったってしょうがないと思いますがね
それすら順位の操作というのならピントがずれまくってますよ

CW-#301265 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:カー 2004/04/14 01:10

だから結果的に200位くらいだ って事実があったわけで。でも本当は一位だってことくらい誰だってわかってますよ。
ただ、トリビア的な話にするくらいいいでしょう?
それをあーだこーだと必死になって叩くのは見てて呆れますね

CW-#301563 RE:ちょっと小耳にはさんだので・・・
投稿者:稜葉 2004/04/17 16:04

>嘘はあなたですよ。反省しなさい。
これは言い過ぎですよ。
あともう1位がどうのこうのやってると喧嘩に見えて来るのでホント辞めましょうよ。

CW-#301056 稲ソロツアーで・・・
投稿者:つんか 2004/04/11 17:35

皆さんは、稲ソロツアーで何歌って欲しいですか??
私が1番歌って欲しいのは「Touch」です!!
生で「Touch・・・」なんて囁かれたら、ドウにかなっちゃう (*≧▽≦)
それから「O.NO.RE」も!!
「Seno de Revolution」も捨てがたいw
早く行きたい!!!

でも、一緒に行く人いない・・・
こんなに悲しい事ってないよ〜(ノ ; )シクシク

CW-#301057 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:SHIBUYA DEVIL  2004/04/11 17:46

ひとりって、逆に思い出になりますよ。
僕は冷血とかそのSWITCHを押せとか、ノリにくい曲を希望(笑)!!

あとはやっぱり灼熱の人ですね。あれはかっこいい!

CW-#301060 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:リンキンリンキン 2004/04/11 17:57

ノリにくい曲、激しく賛成です!!(^0^)
Touchも是非!
あと、Here I am!!は絶対演ってほしいです。

CW-#301068 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:しろたん 2004/04/11 19:05

断然、「touch」と「遠くまで」ですね〜>^_^<

CW-#301071 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:イロハ 2004/04/11 19:37

 私も「遠くまで」に一票!
稲葉サンのツアーはTMGとはうってかわって、しっとりと唄を聞かせるLIVEになるのかな〜なんて今から考えてます♪『動』のTMGと『静』の稲葉サンのLIVE、今年もお二人は私達にたくさんの愛をくださるんだな〜♪なんて(*^^*)

CW-#301072 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:いなこ 2004/04/11 19:44

B'zとは全く違う感じになりそうですね。
「炎」「台風〜」「くちびる」あたり
なんて演奏されたら、興奮しちゃいま
す。

CW-#301081 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:アラクレ 2004/04/11 21:03

おそらく「志庵」からの選曲が多いでしょうね。
その他でやってくれそうなのは、
・遠くまで
・風船
・AKATSUKI  …の三曲かな。

あとやっぱり曲のバランス的に「勝手にしやがれ」はないだろうなぁ。

CW-#301085 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:kizy 2004/04/11 21:08

曲のバランスというよりも、「勝手にしやがれ」は松本さんのソロですからね、ないでしょう(^^;やっぱり一般の客も意識して聴きやすい志庵からが多そうですね(^^)

CW-#301091 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:LUKIA 2004/04/11 21:47

抽選当るんでしょうかね・・
それだけが心配です。

CW-#301093 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:ヨシ 2004/04/11 22:20

「眠れないのは誰のせい」「とどきますように」「I'm on fire」・・・・
稲ソロは聴きたい曲も人それぞれバラバラになりそうですね^^;
いよいよ明日からチケット争奪戦が・・・ふぅ〜(ちょっとため息 苦笑)

CW-#301097 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:かのん 2004/04/11 22:35

「台風でもくりゃあいい」・・聞きたいけど
ホントに台風が来たらと思うとイヤなので
悩みます(ーー;)

CW-#301105 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:japan 2004/04/11 23:44

「arizona」はぜひ生で聴いてみたいです。
あの独特な雰囲気がたまらない。・・・といっても「マグマ」全体的に独特ですが(笑)。

CW-#301112 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:ゆうま 2004/04/12 00:18

もしかしたらニューアルバム出して、それが中心になったりして。

CW-#301148 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:あいか± 2004/04/12 15:25

炎・波・touch なんていいな〜ぁ。
とびっきり聞きたいなぁ〜。
その前にチケット当たりますようにー 笑

CW-#301169 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:Seya 2004/04/12 22:31

英語の曲、稲葉さんお気に入りの何か〜♪
聞かせてほしいです、ぜひ!

CW-#301180 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:刹那 2004/04/13 00:18

絶対絶対「I'm on fire」歌ってほしいです。
そして開場でめまいを起こしてぶっ倒れたいです・・・
(ウソです、倒れないで最後まで見たい・・)

CW-#301258 RE:稲ソロツアーで・・・
投稿者:Brother.com 2004/04/14 00:21

初のソロツアー!!
メチャメチャ楽しみですね〜(^^)

一番聞きたい曲ですか・・・
ギター1本で『ファミレス午前三時』です。
自分に嘘つきまくりの人生ですから・・・(笑)

CW-#301055 「今年こそは」計画
投稿者:SHIBUYA DEVIL  2004/04/11 17:23

これからB'zのメンバーのそれぞれのツアーが始まるようで、めちゃくちゃ楽しみです。
でも、何人かの人も言ってますが、僕もかなり気がかりなことがあります。
まずは、最低限のマナー。そして、僕が一番恐れているのは、
「稲葉さんの声が聴こえない!!」ということです。ライブ中、
すごく大きな声で歌う人たちの合唱で、我らがボーカルMR.イナバの声が聴こえないんです。
あの、唯一無二の声が聴こえにくいんですよ!
いつもライブの途中で、「何のために来たのか」なんてため息をつきます。
歌うこと自体は、皆さん嬉しくて歌ってるんだと思うし、いいと思いますが、そんなに大きな声では歌わないでほしいです。
聴こえないので。ギターはびんびんきこえますね。さすがに、ギターのメロディ を歌う人はいないので。
どうか、よろしくお願いします!!会場で注意して、「傷ついた」とか言われてもしょうがないので、ここで「なぜ迷惑か」というのを書かせてもらいました。

CW-#301038 今さらヒットパレード
投稿者:ちぃず 2004/04/11 13:40

今更ながら、ヒットパレード聞きました!!(^^;)
それでお聞きしたいのですが、「港のヨーコ・ヨコハマ」のコーラスで、
1・2・3・・・回目と誰がメインでコーラスをやっているのか知っている方いらっしゃいますか??
女性ボーカリスト達の声が聞き分けられないんです・・・。(>_<)
聞くたびに声が気になって仕方がない〜!!
ちなみに稲葉さんは4回目ですよね?
なんか普段と全然声が違う気もしますけど。。。

CW-#301037 いろんな恋心
投稿者:reel 2004/04/11 13:28

こないだ渚園の恋心見ててふと思ったのですが恋心てここ数年頻繁に演奏されるようになりましたよね。それに伴いアレンジも施されてきたり。そこで皆さんに質問なのですがどのツアーの恋心が一番好きですか?また印象に残ってますか?
ちなみに僕が一番良かったと思っているのはjuiceツアーの恋心です。その当時は久しぶりの演奏ということでイントロが流れたときの観客の盛り上がりも凄かったし、「松本に相談しようか〜」の所でピンク色の輪の中に松本さんの顔がスクリーンに映る演出も良かったと思います。

CW-#301039 RE:いろんな恋心
投稿者:ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/11 13:48

juiceツアーの奈良です。
ライヴジムへようこそ〜 の後にやったので(何年かぶり)びっくりしました。

CW-#301064 RE:いろんな恋心
投稿者:ai 2004/04/11 18:47

断然BUZZ!です。私はあのバックコーラスが大好きです。「まっちゃん、まっちゃん、ヘルプミー」最高です。
 最近はアレンジされてコーラスがないのが残念!!
 そしてあの踊りに一番合うのはBUZZ!の時だと思います。

CW-#301079 RE:いろんな恋心
投稿者:しあとるベア 2004/04/11 20:17

確かに踊りにくかったですが(笑)私はあとからDVDで聴くと、GREENツアーのアコースティックな恋心も、あのアットホームなあたたかい感じがしていいなあと思いました。

でも、今の一番は渚園の恋心です。あの時は夢中で気づかなかったのですが、あれもやっぱりアレンジ違うんですよね。すごく弾んで幸せな感じで大好きです。稲葉さんがメロディ崩して歌っている所も…ちょっと切なくてキュンとなってしまいます。

原曲はじめ、どのアレンジも好きですね〜♪

CW-#301092 RE:いろんな恋心
投稿者:アラクレ 2004/04/11 21:50

原曲のはもちろん、あとは2002年のアコースティックが好きです。アコースティックアレンジ自体あまりやらなかったB'zだからなおさらですね。

けど最近はちょっとセットリストに入るのが多くてなんか希少価値みたいなのが少なくなってきてしまったのがなんか残念です、微妙な心境というか…。

99年にファンになった身としては、「恋心は95年以降やってないよ。振り付けが恥ずかしくてあまりやらないのかもね」と聞かされ、そして待ちに待ってやっと聞けたのが2000年。「やった恋心を聞けた!」と当時は喜んでいたのですが…。

まぁ贅沢な悩みってやつですかね。

CW-#301166 RE:いろんな恋心
投稿者:reel 2004/04/12 21:41


ご意見くださった皆様ありがとうございました。
やはり感じ方は様々ですね。でもどのツアーに
しても恋心はやっぱり最高です

CW-#301031 2000年のライブについて
投稿者:悪銭身に付かず 2004/04/11 12:32


 古い話で恐縮ですが、2000年のライブの360度ステージについてどう思われますか?
 僕は一塁側のポールの近くで大型スクリーンは見えませんでしたが、小さなスクリーンとお二人を何とか肉眼で見える場所にいましたが、通路を挟んで隣の席だと確か見えなかったんじゃ無かったでしょうか?2000年のステージだと結構見づらくて不満のあった方も多数いたんじゃないのでしょうか。
 稲葉さんのソロも360度ステージだと結構お客さんも入るからいいのかなって思ったのですが、それだと不満のある人も出てくるのでは・・・
 皆さんは360度ステージどう思いますか?

CW-#301040 RE:2000年のライブについて
投稿者:ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/04/11 13:54

あれは360度ステージと言うよりは真横と後ろに入れただけです。
本来の360度ステージは客席の中心にステージを作ります。

juiceの時はわざとS席とA席の2区分にしたので良いんじゃないかな
あの時は即完売しましたのでA席を設ける事により、より多くの動員が出来ましたので…
見やすい席が良いという人はS席で行けば良いですしね

CW-#301046 RE:2000年のライブについて
投稿者:玉梓 2004/04/11 15:19

360度客席でいわゆる裏側の席になった場合は
「普段観られない舞台裏が近くてラッキー♪」
くらいに思って参加します。音は聴けますし。
(正面より多少音質が落ちる場合もアリですが)
ステージ越しの客席というのも普通は観れない
ものですから人間観察もなかなか楽しいです。
武道館公演で何回かバックスタンド席で観た事
もありますがS席スタンド天井近くと比べれば
逆にステージに近いという利点もありますし。
(但し演出モノは殆ど観られない覚悟は必須?)
結果的に「自分の取れた席で如何に楽しむか」
という事なのではないかと。
席に関しては色々言い出すときりがないですし。

とりあえず稲ソロに関してならば席種はさておき
チケット取れれば御の字、と思う今日この頃� ��

CW-#301047 RE:2000年のライブについて
投稿者:DREAMER 2004/04/11 15:58

全方位解放タイプの場合はそれを最初から承知でお客さんは来ると思うので、設営不備により何も見えないという事態でない限り、不満を言ってもしかたないと思います。
バックステージ席を設置した時、私もあの会員だけの席でも参加しましたが、他にも何か所か参加して正面からも見れたので、バックステージはバックステージで楽しめました。もしバックステージ席1回のみの参加だったなら私は消化不良になっていたかもしれませんが。
一人1公演しか参加できないライブとか入手困難なプレミア状態のライブならばチケットがあるだけでも有り難いので席の善し悪しは関係なくなるでしょうけど。

CW-#301086 RE:2000年のライブについて
投稿者:doremi 2004/04/11 21:21

私もバックステージ席で参戦したことがありますが、
あれはあれで面白かったです。バックステージです、という案内もちゃんと入っていたので覚悟も出来てましたし。

恋心の時には正面からお客さんの反応が見られて、その盛り上がりが圧巻でした。
「みんな楽しそう〜」とちょっとメンバーの気持ち(?)になりました。

360度ステージは他のアーティストで体験したことがあります。そういう設置とはしりませんでしたが、どの方向も満遍なく回ってくれたので不満はありませんでしたよ。

稲ソロで、ステージの見えにくい席でもキャパが増えるなら解放して欲しいと、私も切に願っています。

CW-#301108 RE:2000年のライブについて
投稿者:サドゥー 2004/04/11 23:54

私は不満でしたね!
バックステージでもなく、真横でもなく、観客席から見て斜め奥(でわかりますよね?)だったので…

お二人が横の花道にいらしたら見えるのですが、お二人が見てくださるのは真横と正面だけ。
バックステージにいらしても私たちのいる方からは何も見えない!!
そして、ステージ上にいらしても、ステージの骨組みが邪魔をして何も見えない(ToT)
私たちは、ひたすらステージの骨組みと壁を見て終わりました。
まだ小さなモニターがついていましたのでそれをくいいるように見ていましたが。
入れただけよいとおっしゃる方もいるかもしれませんが、これでもS席…
少しでもお二人を生で見たいと小遣いをはたいて払ったのにとても残念でした。

juiceツアーホームページの感想に、� �もうこの席は設けないで下さい」とお願いしました。
ステージの作りが通常のツアーと同じだったので、もしこれから360度にする時はどの角度からも見られるように工夫していただきたいですね。
特効等の関係で無理ならば、席数は今のままで仕方がないのでは…と私は思います。

長くなってすみませんでしたm(_ _)m
せも、本当にショックだったのです…

CW-#301109 RE:2000年のライブについて
投稿者:サドゥー 2004/04/12 00:06

ごめんなさいm(_ _)m
S席ではなく、A席でした…
つい熱くなってしまい、事実ではないことを書いてしまいました。。。

でも、A席でもあの席はちょっと…体験した人にしかわからないような気がします。

また、>せも でなく、でも でした。
本当に申し訳ありません。。

CW-#301119 RE:2000年のライブについて
投稿者:なっぱ 2004/04/12 00:38

初めて投稿します。宜しくお願いします。
私もバックステージで参加したことがあり、あまりにも懐かしくて無意識のうちに返信のページを開いてました。
私はステージ袖のちょうど真上あたりの席でしたが、袖に引っ込んできた稲葉さんが、なんと私の真下で着替えはじめて死にそうに興奮したのを覚えてます。鼻血出そうでしたよ。またあんな経験したいものです。

CW-#301025 稲葉さんソロライブ
投稿者:haruharu 2004/04/11 12:12

稲葉さんのソロライブチケットって完全に抽選なんですかねぇ??外れたら今年はライブ行けないってことですか??教えて下さい!

CW-#301026 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:japan 2004/04/11 12:18

申し込み多数の場合は抽選ですけど、万が一ハズれたら一般発売の方で頑張りましょう!

CW-#301027 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:michi 2004/04/11 12:19

ビーパでは抽選がありますが、それに外れても一般発売がありますよ!競争率高そうですが・・・。

CW-#301028 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:haruharu 2004/04/11 12:23

ですよねぇ・・。いつもの様に全員分確保って数じゃないですよね・・・。去年も第4希望まで外れた私は抽選に当たる自身ないなぁ(泣)一般があるってことはもっと確立低いってことですよね。年に一度の楽しみが・・・。

CW-#301029 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:悪銭身に付かず 2004/04/11 12:25

 今までは常に第一希望で当選。しかも渚園のファンクラブ限定のクローズドサーキットにも参加。今回当選できるのでしょうか・・・

CW-#301030 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:haruharu 2004/04/11 12:27

うらやましい・・・。去年は第4まで外れてもイブのチケットが良席だったから良かったものの・・・。ドームで前から数列目なんて初めてだったし・・・。なんだかちょっとブルーになってきました。

CW-#301033 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:悪銭身に付かず 2004/04/11 12:38

 あっでも一応はくじ運は悪いほうですけど・・・
 ちなみに悪運は結構いい方。

CW-#301048 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:momo 2004/04/11 15:58

私はTMGのチケットが先行で取れたのですが
それって稲葉さんのツアーにもかかわってくるんですかね?
なんとなく両方、当たることはないような気がして・・・。

CW-#301049 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:つねきち 2004/04/11 16:33

>haruharu さん
私も去年のpleasure第4希望まで外れて、結局ドームになりましたが、届いたチケットがアリーナ前から5列目でびっくり。希望が外れまくったから、席は少しでもいいところを・・・というファンクラブ側からの配慮なのでしょうか?

CW-#301067 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:いまる 2004/04/11 19:04

>つねきちさん
 私も第4希望まで外れて、希望していなかった地元ドームになりましたが、自分と友人の分すべてアリーナ中央ブロック一桁列でした。偶然なのかなあ。

CW-#301080 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:… 2004/04/11 20:59

>希望が外れまくったから、席は少しでもいいところを・・・というファンクラブ側からの配慮なのでしょうか?

そんなことあるわけないです。
偶然です、運です。全部外れて、スタンド真正面とか、二階席とか、たくさんいらっしゃいました。つねきちさんは運がよかったんですよ(^^;

CW-#301088 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:さくらんぼ 2004/04/11 21:30

私はいつも地元ドームに行っているのですが、1年ごとにアリーナ・スタンドの繰り返しです。
これも偶然?でしょうか・・・。
昨年は隣の方も『去年は2列目だったのに今年はスタンド』って言われていました。
操作されているのかな〜。そうだったらある意味悲しい。

イベント会社の経営をしている親戚がいうには、
『操作なんてめんどくさいことはしない』だそうですが・・・。

CW-#301094 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:leo 2004/04/11 22:26

操作されている訳ないと思います。
だって私は一度も良い席が当たったことないですもん。

CW-#301099 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:かのん 2004/04/11 22:40

9thの時に、第1希望をハズれ第2希望になった時はアリーナ5列目になりました。
去年は第3希望でアリーナ10列台でした。
運なのかなぁ〜?。

CW-#301101 RE:稲葉さんソロライブ
投稿者:SIO 2004/04/11 23:10

操作は無いでしょうが、TMGも稲ソロも倍率高いでしょうから、どっちもはずれる人多数ではないでしょうか。
私は初めてのライブはアリーナ5列(近い)で次はドームのステージ正面のスタンド(米粒以下)でした。



These are our most popular posts:

【ワンダフル】デンマークへの旅【コペンハーゲン】

2004年2月6日 ... 24 : 異邦人さん : 04/02/23 21:28 ID:hNVID/Cw [1/1回発言]: >18 うまいかどうかは 別として、日本もかなり大量に 輸入してるよね。 ..... と何かの本に書いてあったのを読ん でそれもそうだなと…。 81 : 異邦人 .... 回って来ます。 コペンハーゲンの観光は1日 くらいにして、その他の街にも出来るだけ足を運びたいと思っています。 ...... 差異しか 無いため、お互いの言葉を認識するのは何でも無いことだとか。 ...... 日本と違って湿度 があるので外出た瞬間はそんな寒くないのですが、時間が立つとやっぱり寒い。 read more

【ワンダフル】デンマークへの旅【コペンハーゲン】 - READ2CH

2011年2月3日 ... モルコフ&ラスムッセンペアを全力で応援する所存でございます。 ■ストリーミング ... Michael Mørkøv (DEN) <このペアの広報としてブログ執筆を担当※昨年の コペンハーゲン優勝ペア。ベルリン3位. No.8 ... でもジロに出場できるかどうかまだ わかりませんし、 ... 本日は大変虫の居所が悪いので心身の健康のために午前0時半 までには寝たいです。 ... 彼らは今年も表彰台の真ん中に立つことができるでありましょう か。 ... ジロ・ディ・レッジョカラブリア2011(CW 2011.1.31) ... 奴が走ると何かが起こる ... read more

1 - カピバラ専用 自転車ニュース

2010年10月13日 ... CW ウルトラバナー Topics08 ... 行えるようにすることにある――米国VMwareのCEO 、ポール・マリッツ(Paul Maritz)氏は10月12日、デンマークのコペンハーゲン ... 問題は 、企業が仮想化を利用するかどうかではなく、いつ、どのように利用するかだ。 ... この 仮想データセンターはプライベートまたはパブリック・クラウドで運用でき、異なる環境間 で移動することもできると、 ... VMwareは12日、IT部門がクラウド上のインフラ・サービス を高度に管理するための製品「vCloud Request Manager」を発表した。 read more

クリスマスプレゼント何にする?

2010年10月25日 ... 5 :名無しの心子知らず:2010/10/25(月) 22:05:04 ID:q6u0W9Gs: プリキュアの何か が希望の3歳。 12月末にあげ ... 去年から放送パターンが変わり、クリスマス時期の 直後に番組が終わることはなくなったので 去年は初めて ... ジェット機好き(しかも何故か 全○空限定)のため、レゴのANAシリーズ。 .... 子供の書いた手紙も同封できるから なんとなくサンタさんに手紙を書いたって 記念に ...... それで消去法でコペンハーゲンの イヤープレートにしようかと考えているのですが他に何かいい案はありますか? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿