2012年6月2日土曜日

チョコレート・フィーバー|渋谷歳時記


今年は、銀座と表参道のチョコレートパトロールまでして、史上最高に盛り上がった私です(笑)

でも、ダーリンはといえば、

「バーボン1本くれたら、ホワイトデーにテオブロマのトリュフを返してあげよう」と言ってます。。

うちでは、チョコレートといえば私の食べ物なのだ(笑)

だから、わたしが物色して買ったものは、ほぼほぼ、私が食べることになるでしょう・・・。

そんなわけで、今年私がかったチョコレートを並べてみましょう。どれもプチプライス(500~1300円)

モロゾフのフォイ・ダムールのうさぎさんに、すっかりやられました~(発売当日2/1に、完食・・・)


女性の羞恥の特徴

デメルは、パトロール中に原宿店がなくなったことを知り、東横催事場でみつけて「ありし日を偲んで」(苦笑)

ラングドシャのかわいいパッケージも魅力的だったけど、お値打ちなソリッドチョコを。

いつもよくしてくださる犬なかまのおじさま方に、ほんの気持ちばかり。100%チョコレートカフェで。

39(サンキュー)はストロベリー、214はストロベリーシャンパン。自分にもw

品川駅コンコースで「ケンタロウプロデュース」をみつけました。バイクの事故後の回復を祈念しつつ・・・。


tuntable滝コミュニティ

白いアヒル型チョコは、私の好きなミント味。ホワイトチョコ&ミントってどんなかな(まだ、食べてない・・・)

ヨックモックのビエ・オ・ショコラはクッキーサンドのチョコレートコーティングで、好みど真ん中。

シガールの、この季節限定ビターチョココーティングとともに買ってしまいました。

スイスのレダラッハでは、割りチョコアソートを。

他に、コーヒーフレーバーの板チョコ、ガナッシュなど・・・数えたら10種類を超えてた(汗)


学区、モンタナ州グレートフォールズ

リサとガスパールのチョコは、おともだちへのプレゼントにしました。

たくさんチョコレートを眺めて幸せ気分になりました。買って満足、まだほとんど手付かず・・・。

これからしばらく楽しめそうだけど、全部食べ終わる頃、健康診断なのが怖い・・・。



These are our most popular posts:

チョコレートフィーバー!|Liber Kukulcan

2012年2月14日 ... くくるかんのLiber Kukulcanの記事、チョコレートフィーバー!です。 read more

俺堂 チョコレートフィーバー! - 俺堂 - FC2

2012年2月7日 ... チョコレートフィーバー! 雨の中を外回り。 蔵前で木製家具屋の前を通る。いい色合い。 使い込めそう。 小さなキッチンテーブルと椅子2脚のセットが3万円ちょっとと値ごろ。 こういう卓で差し向かいで飯を喰ったりお茶を飲んだり語らったり。 read more

チョコレート・フィーバー|渋谷歳時記

2012年2月14日 ... keroの渋谷歳時記の記事、チョコレート・フィーバーです。 read more

お家がチョコレートフィーバー!!!の画像

2012年3月15日 ... なんだ、ただの魔装幼女か。】の「お家がチョコレートフィーバー!!!」に投稿された 画像です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿